最近の記事

powered by Buzzurl

押切もえが整形で顔面崩壊!


芸能ランキング
 蛯原友里山田優とともにトップ3モデルと呼ばれ、『AneCan』の専属モデルに抜擢されるなど絶大な人気を誇る押切もえ。以前から整形説が呟かれてきたが、最近ではその連続整形により顔面が崩壊してきたというのだ。
「疑惑というより、もえちゃんファンのあいだでは『公然の秘密』といった感じです」と語るのは女性誌編集者。押切はギャル専門誌『egg』で、読者モデルをしていた過去があり、そのころから熱烈に支持されていた。「日本でいちばん愛されてる高校生 押切もえのすべて」という特集を組まれたほどだ。
 しかし、そのころの写真を見るといまとはどう考えても別人。いまのパッチリとした二重とは違い、当時は完全に一重。さらに唇の厚みや、アゴのラインも違う。否定しようないほど顔が変わっているのだ。
 以前一度「骨折をした」として長期休養をとったことがあるのだが、復帰したら顔が別人のように変わっていた。『CanCam』の読者のあいだでは、「どこの骨を骨折したんだろうね。ひょっとしたら鼻?」などと言われていたという。
 整形をしても綺麗になるならいいじゃないか! という意見も一部にはあるようだが、押切の場合は顔面に相当ダメージを受けているという。その素肌は、とても26歳に思えないほどだ。
 それが発覚したの『ぴーかんバディ!』という番組で押切がレポーターを務めていたときのこと。岩盤浴を彼女がレポートしたときの映像が凄まじい。何も知らない人が見たら40歳以上に見えてしまうような素顔をさらしている。汗でメイクが崩れるのを嫌ってすっぴんで登場したようだが、それが完全に裏目に出てしまった。
 最低でも2回は整形してると見られる彼女。一部では「ポスト藤原紀香」と推そうとする動きもあるだけに、顔面崩壊はなんとしても避けたいところだろう。しかし、手段はさらなる整形しかない!?(参考:ナイスポ) 押切もえの整形画像は⇒blogranking

今日の芸能ニュース
「小梅太夫が結婚!2年前から同棲女性とデキちゃった結婚」
芸能ランキング1位エンタメスクープさん
「出演シーンが真っ黒に黒塗りされた丸山弁護士【画像】」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさん




この記事の詳細は⇒芸能ランキング

posted by 芸能情報 at 22:01 | 芸能ニュース
最近の記事
(01/30)芸能人整形情報満載の芸能ランキング
(01/29)深田恭子ドロンジョの生みの親は土屋アンナ
(01/29)眼鏡が似合ってない女性タレント
(01/29)女子高生アイドルのブログが過激すぎて炎上
(01/28)熊田曜子がヤバすぎる激ヤセ
(01/24)第17回東京スポーツ映画大賞
(01/24)第8回ビートたけしのエンターテインメント賞
(01/22)KABA.ちゃん、じつは女好きだった!? - ネットの噂
(01/21)亀梨和也の前歯は差し歯!? - ネットの噂
(01/21)ニャンニャン写真流出で消えたジャニーズJr.
(01/14)倉木パパが娘と7年ぶりの再会も…
(01/12)ココリコ遠藤と千秋が復縁!? その条件とは…
(01/10)目撃!井上真央と小栗旬のツーショット! - ネットの噂
(01/09)沢尻エリカ、電撃結婚あるかも!?
(01/08)今年成人式なのにフレッシュさを感じない女性有名人
(01/07)織田裕二主演映画大コケで『踊る3』に出演か
(12/22)橋下弁護士がマスコミを敵に!?
(12/19)北川景子とドランクドラゴン塚地の意外な関係
(12/15)2007年CM好感度ランキングトップ20(女性編)
(12/15)2007年CM好感度ランキングトップ20(男性編)
(12/13)山下智久とあびる優が破局!? - ネットの噂2007年12月12日号

晴れこのサイトを見ている人はこんなサイトも見ています。
exclamation人気ブログランキング exclamation芸能広場

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。