最近の記事

powered by Buzzurl

押尾学が狙う『24』の主役の座!!


芸能ランキング
 矢田亜希子との結婚で日本の芸能界から干されてしまい、アメリカに拠点を移してしまった押尾学。最近はすっかり情報も減ってきた押尾だがなんと、『24』の主役を目指しているとの情報が入った!…ranking
 押尾は自身のブログで、射撃訓練をする姿を写真付きで記した。10月5日のブログで押尾が構えている散弾銃は、アメリカの特殊部隊SWATが実際に使用しているものと一緒だという。
 しかし押尾といえばいま、アメリカでバンド活動に専念しているはずだ。射撃訓練はまったくの趣味!?
 と思いきや、じつはバンドだけでは食っていけないので、最近はアメリカの映画会社などに営業をかけ、俳優業を再開しているとのことだ。
 そんな押尾が狙っているのが、『24』の主役ジャック・バウアー役だというから驚きだ。どうやら射撃訓練も、それに向けての下準備だという。
 レコード会社関係者によると、『24』の大ファンである押尾が一時帰国した際に「ジャックやべ〜」と話すほど、ジャック役に興味を持っているのだとか。都合のいいことに(!?)、ジャック役を演じるキーファー・サザーランドが飲酒運転で逮捕され、禁固48日を命じられたばかり。
 映画コメンテーターの有村昆は、「可能性はゼロとは言えませんね。押尾さんは体が人より柔らかいそうなので、上半身を後ろに反りながら銃を乱射する"ジャック・イナバウアー"でも覚えれば、プロデューサーの目に留まるかも」と語る。
 と、おおまかにそんな感じの記事が東スポに掲載されていたのだが、日本人の押尾学がアメリカ人役を演じるのは無理がある。それに、押尾が「ジャックやべ〜」と言ってただけで、その役を狙ってると解釈するのも変。
 以前同紙に「押尾学が『24』に、日本人テロリストとして出演が決まった」と書いてあったのだが、自分たちの書いた記事もまさか忘れてしまった??? おそらく忘れてはいないのだろうが、ただ単に「ジャック・イナバウアー」と書きたかったがばかりにわざわざ適当なことを書いた記事なんでしょうね……。(参考:東スポ)




この記事の詳細は⇒芸能ランキング

posted by 芸能情報 at 11:54 | 芸能ニュース
最近の記事
(01/30)芸能人整形情報満載の芸能ランキング
(01/29)深田恭子ドロンジョの生みの親は土屋アンナ
(01/29)眼鏡が似合ってない女性タレント
(01/29)女子高生アイドルのブログが過激すぎて炎上
(01/28)熊田曜子がヤバすぎる激ヤセ
(01/24)第17回東京スポーツ映画大賞
(01/24)第8回ビートたけしのエンターテインメント賞
(01/22)KABA.ちゃん、じつは女好きだった!? - ネットの噂
(01/21)亀梨和也の前歯は差し歯!? - ネットの噂
(01/21)ニャンニャン写真流出で消えたジャニーズJr.
(01/14)倉木パパが娘と7年ぶりの再会も…
(01/12)ココリコ遠藤と千秋が復縁!? その条件とは…
(01/10)目撃!井上真央と小栗旬のツーショット! - ネットの噂
(01/09)沢尻エリカ、電撃結婚あるかも!?
(01/08)今年成人式なのにフレッシュさを感じない女性有名人
(01/07)織田裕二主演映画大コケで『踊る3』に出演か
(12/22)橋下弁護士がマスコミを敵に!?
(12/19)北川景子とドランクドラゴン塚地の意外な関係
(12/15)2007年CM好感度ランキングトップ20(女性編)
(12/15)2007年CM好感度ランキングトップ20(男性編)
(12/13)山下智久とあびる優が破局!? - ネットの噂2007年12月12日号

晴れこのサイトを見ている人はこんなサイトも見ています。
exclamation人気ブログランキング exclamation芸能広場

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。