最近の記事

powered by Buzzurl

福山雅治に美人の婚約者が!?


芸能ランキング
 主演の月9ドラマ『ガリレオ』の視聴率が絶好調の福山雅治。そんな福山雅治に美人の婚約者がいる!? 音楽関係者のあいだでは有名な話だというのだが、本当なのだろうか?…ranking
 福山は彼女を、愛情を込めて「ちいちゃん」と呼ぶのだという。共演中の柴咲コウに「ちいちゃんが元気ないんだよね。今度励まさないとね」と、携帯で撮った画像を見せるのだとか。それを見た柴咲も、「本当にかわいいね」と驚いていたという。
 福山といえば以前内田有紀や小西真奈美と噂になったことはあるが、いずれも噂止まりだった。今回はかなり惚れ込んでいるようなのだが、その婚約者の実体がつかめないのだ。
 ある音楽関係者によると彼女は、福山が写真の世界で師匠と慕う人物から紹介された島根県の旅館のひとり娘だという。タレント顔負けの美人なのだとか。福山は島根にマンションを購入し、仕事の合間を縫って東京都島根を往復しているのだという。
 一方であるドラマプロデューサーは、婚約者ではなくカメラマンにもらった雌のパグなのだと婚約者説を否定する。※証拠画像⇒ranking
 島根で福山の姿が頻繁に目撃されているのは確かなようだ。犬に会いにわざわざ何度も島根に行くとも思えないので、婚約者と考えるほうが妥当のような気もするが……。(参考:東スポ)
福山雅治の画像を見る ≫ entameranking


この記事の詳細は⇒芸能ランキング

posted by 芸能情報 at 21:28 | 芸能ニュース
最近の記事
(01/30)芸能人整形情報満載の芸能ランキング
(01/29)深田恭子ドロンジョの生みの親は土屋アンナ
(01/29)眼鏡が似合ってない女性タレント
(01/29)女子高生アイドルのブログが過激すぎて炎上
(01/28)熊田曜子がヤバすぎる激ヤセ
(01/24)第17回東京スポーツ映画大賞
(01/24)第8回ビートたけしのエンターテインメント賞
(01/22)KABA.ちゃん、じつは女好きだった!? - ネットの噂
(01/21)亀梨和也の前歯は差し歯!? - ネットの噂
(01/21)ニャンニャン写真流出で消えたジャニーズJr.
(01/14)倉木パパが娘と7年ぶりの再会も…
(01/12)ココリコ遠藤と千秋が復縁!? その条件とは…
(01/10)目撃!井上真央と小栗旬のツーショット! - ネットの噂
(01/09)沢尻エリカ、電撃結婚あるかも!?
(01/08)今年成人式なのにフレッシュさを感じない女性有名人
(01/07)織田裕二主演映画大コケで『踊る3』に出演か
(12/22)橋下弁護士がマスコミを敵に!?
(12/19)北川景子とドランクドラゴン塚地の意外な関係
(12/15)2007年CM好感度ランキングトップ20(女性編)
(12/15)2007年CM好感度ランキングトップ20(男性編)
(12/13)山下智久とあびる優が破局!? - ネットの噂2007年12月12日号

晴れこのサイトを見ている人はこんなサイトも見ています。
exclamation人気ブログランキング exclamation芸能広場

×

