最近の記事

powered by Buzzurl

山下智久とあびる優が破局!? - ネットの噂2007年12月12日号


芸能ランキング
▼最近でもおそろいのピアスをしていたNEWSの山下智久とあびる優だが、先日破局したとの噂(マジネタ度72%)
−何度その噂を聞いたことか。
▼東北のある県で若手お笑いのライブがあり、小島よしおらが出演して盛り上がった。しかし、最後の出番のおぎやはぎの出番のときにはトイレに行く客が多かったらしい(マジネタ度77%)
−でもギャラはいちばん高かったに違いない。
▼国会議員にもなった某有名人Oが、議員になる前にサービスエリアで障害者専用の駐車スペースに堂々と止めていたらしい(マジネタ度80%)…ranking
−いつも叫んでてうるさい人のこと!?
▼ちょっと前、スタンドに坐り赤いTシャツで大量に汗をかきながら高校野球の応援をしている人がいたので、よく見てみたら伊集院光だったらしい(マジネタ度83%)
−日ハムファンで有名だけど、高校野球も好きなんだ。
▼吉幾三を目撃したが、アイドル並みに顔が小さかったらしい(マジネタ度69%)
−それはさすがにウソっぽい。
▼東京メトロの車内で、ひざの上のバッグにチワワ2匹を乗せた佐田真由美が目撃されたらしい(マジネタ度22%)
−ア○フルに行った帰りだったりして。チワワというと、もうそんなイメージしかない。
▼国内線の航空機の中で最後列のエコノミー席に座るオレンジレンジのRYOが目撃されたらしい(マジネタ度77)
−芸能人だからっていちいちファーストクラスやビジネスクラスに乗るのも大変だろうから、別にいいんじゃないの。
▼取材で上野樹里が取材相手の態度にカチンときたらしく、「こんな頭の悪いライターは見たことがない」と暴言を吐いたとの噂(マジネタ度68%)※証拠画像⇒ranking
−その頭の悪いライターがネットに書き込んだ確率も68%。
▼代官山で、引くくらいやせ細った女性が走っていたのでよく見たら宮沢りえだったらしい(マジネタ度70%)
−太りやすい体質ということで無理して痩せてるみたいだけど、逆に引くかも。(引用元:東スポ)
さらなる芸能界の噂は ≫ entameranking


この記事の詳細は⇒芸能ランキング

posted by 芸能情報 at 22:13 | ネットの噂
最近の記事
(01/30)芸能人整形情報満載の芸能ランキング
(01/29)深田恭子ドロンジョの生みの親は土屋アンナ
(01/29)眼鏡が似合ってない女性タレント
(01/29)女子高生アイドルのブログが過激すぎて炎上
(01/28)熊田曜子がヤバすぎる激ヤセ
(01/24)第17回東京スポーツ映画大賞
(01/24)第8回ビートたけしのエンターテインメント賞
(01/22)KABA.ちゃん、じつは女好きだった!? - ネットの噂
(01/21)亀梨和也の前歯は差し歯!? - ネットの噂
(01/21)ニャンニャン写真流出で消えたジャニーズJr.
(01/14)倉木パパが娘と7年ぶりの再会も…
(01/12)ココリコ遠藤と千秋が復縁!? その条件とは…
(01/10)目撃!井上真央と小栗旬のツーショット! - ネットの噂
(01/09)沢尻エリカ、電撃結婚あるかも!?
(01/08)今年成人式なのにフレッシュさを感じない女性有名人
(01/07)織田裕二主演映画大コケで『踊る3』に出演か
(12/22)橋下弁護士がマスコミを敵に!?
(12/19)北川景子とドランクドラゴン塚地の意外な関係
(12/15)2007年CM好感度ランキングトップ20(女性編)
(12/15)2007年CM好感度ランキングトップ20(男性編)
(12/13)山下智久とあびる優が破局!? - ネットの噂2007年12月12日号

晴れこのサイトを見ている人はこんなサイトも見ています。
exclamation人気ブログランキング exclamation芸能広場

×

