最近の記事

powered by Buzzurl

今年成人式なのにフレッシュさを感じない女性有名人


芸能ランキング
 池袋の街を行く男性100人にアンケートした「今年成人式なのにフレッシュさを感じない女性有名人」。ふけ顔のタレントが1位になるのかと思いきや、1位は鈴木杏だった。…ranking
 その理由として「芸能界に慣れてる感じ」、「芸歴が長いから『まだだったの?』という感じ」、「年上かと思った」、「日本人顔じゃないから振り袖が似合わなそう」などの意見が。デビューが早いからしょうがないけど、もうそろそろ飽きられてるということか!?
 2位は元モーニング娘。の辻希美。「一児のママだから」、「着物の着方も間違えてそう」、「いまだに七五三のイメージが……」などの意見。まぁ、母親になったのに成人式って言われてもね。そして、七五三の時期にはデビューしてなかったのだが……。
 3位は長澤まさみ。「顔にフレッシュさがない」、「最近落ち目な感じがするので」、「CMで着物姿になっていたけど、新鮮さはなかった」。なんていうか、ここ数年間露出が多かったのが逆効果だったのかも。
 4位は絢香。「声が太いので」、「悪い意味で貫録がある」。ようするに、声も態度も若々しさがないということだろうか。※証拠画像⇒ranking
 5位は松嶋初音。「顔がゆがんでるから」、「振り袖を着ても体が細すぎでバランスが悪そう」、「振り袖よりドレスを着そう」などの意見が。でも、それがある意味フレッシュかもしれない!?  10位までの順位は、以下の通りだ。(参考:東スポ)

1位 鈴木杏 27票
2位 辻希美(元モーニング娘。) 22票
3位 長澤まさみ 14票
4位 絢香 11票
5位 松嶋初音 11票
6位 黒川芽衣 7票
7位 安藤美姫 3票
7位 榮倉奈々 3票
9位 本仮屋ユイカ 2票
10位 紺野あさ美(元モーニング娘。)、小川麻琴(元モーニング娘。)
成人式といえば ≫ entameranking


この記事の詳細は⇒芸能ランキング

posted by 芸能情報 at 20:21 | 芸能ニュース
最近の記事
(01/30)芸能人整形情報満載の芸能ランキング
(01/29)深田恭子ドロンジョの生みの親は土屋アンナ
(01/29)眼鏡が似合ってない女性タレント
(01/29)女子高生アイドルのブログが過激すぎて炎上
(01/28)熊田曜子がヤバすぎる激ヤセ
(01/24)第17回東京スポーツ映画大賞
(01/24)第8回ビートたけしのエンターテインメント賞
(01/22)KABA.ちゃん、じつは女好きだった!? - ネットの噂
(01/21)亀梨和也の前歯は差し歯!? - ネットの噂
(01/21)ニャンニャン写真流出で消えたジャニーズJr.
(01/14)倉木パパが娘と7年ぶりの再会も…
(01/12)ココリコ遠藤と千秋が復縁!? その条件とは…
(01/10)目撃!井上真央と小栗旬のツーショット! - ネットの噂
(01/09)沢尻エリカ、電撃結婚あるかも!?
(01/08)今年成人式なのにフレッシュさを感じない女性有名人
(01/07)織田裕二主演映画大コケで『踊る3』に出演か
(12/22)橋下弁護士がマスコミを敵に!?
(12/19)北川景子とドランクドラゴン塚地の意外な関係
(12/15)2007年CM好感度ランキングトップ20(女性編)
(12/15)2007年CM好感度ランキングトップ20(男性編)
(12/13)山下智久とあびる優が破局!? - ネットの噂2007年12月12日号

晴れこのサイトを見ている人はこんなサイトも見ています。
exclamation人気ブログランキング exclamation芸能広場

×

