最近の記事

powered by Buzzurl

亀梨和也の前歯は差し歯!? - ネットの噂


芸能ランキング
▼KAT-TUN亀梨和也の前歯1本が差し歯との噂(マジネタ度32%)
−じつは亀梨だけじゃなく、赤西仁にも差し歯の噂あり。 ▼ひとり暮らしを始めた小栗旬が、嵐の松本潤の誘いで同じマンションに越してきたと報道されたが、じつは同じマンションに出川哲朗や石原良純も住んでいるらしい(マジネタ度90%)
−どうせなら芸能人マンションにしちゃえばいいのに。
▼陣内智則&藤原紀香夫妻は生活費を陣内が出していて、最近陣内の要望で安い家賃のマンションに引っ越したらしい(マジネタ度77%)…ranking
−安いとは言っても、一般人は住めないくらい高そうな気はする。
▼IKKOは足を組み替えるたびによくパンチラしているが、ブリーフをはいているらしい(マジネタ度80%)
−別に知りたくありません。
▼IKKOと假屋崎省吾は、仲良くないらしい(マジネタ度70%)
−アッチ系だからって必ず仲いいほうがおかしいし、別にいいんじゃね?
▼元モーニング娘。の加護亜依が2月に20歳になるので、それを機に復帰するプランがあるらしい(マジネタ度11%)
−というネタはもう飽きたので、本決まりになるまで控えてもらいたい。
▼あるデパートで長谷川京子を見たが、まったく変装せずに胸を強調した服だったにもかかわらず、ほとんど気付かれてなかったらしい(マジネタ度79%)
−みんな胸ばかり見ていて気付かなかったのかもね。
▼東京駅で高木美保がアンケート調査員に「500円のクオカードを差し上げますので……」と話しかけられたが、「いらないわよ、そんなもん!」とブチギレていたらしい(マジネタ度70%)※証拠画像⇒ranking
−で、アンケートには答えたのだろうか?
▼福山雅治が六本木の映画館で母親とデート(?)していたらしい(マジネタ度69%)
−別にイチャイチャしてたわけじゃあるまいし、親孝行と言えばいいものを……。
(引用元:東スポ)
小栗旬と松本潤の画像を見る ≫ entameranking


この記事の詳細は⇒芸能ランキング

posted by 芸能情報 at 12:19 | ネットの噂
最近の記事
(01/30)芸能人整形情報満載の芸能ランキング
(01/29)深田恭子ドロンジョの生みの親は土屋アンナ
(01/29)眼鏡が似合ってない女性タレント
(01/29)女子高生アイドルのブログが過激すぎて炎上
(01/28)熊田曜子がヤバすぎる激ヤセ
(01/24)第17回東京スポーツ映画大賞
(01/24)第8回ビートたけしのエンターテインメント賞
(01/22)KABA.ちゃん、じつは女好きだった!? - ネットの噂
(01/21)亀梨和也の前歯は差し歯!? - ネットの噂
(01/21)ニャンニャン写真流出で消えたジャニーズJr.
(01/14)倉木パパが娘と7年ぶりの再会も…
(01/12)ココリコ遠藤と千秋が復縁!? その条件とは…
(01/10)目撃!井上真央と小栗旬のツーショット! - ネットの噂
(01/09)沢尻エリカ、電撃結婚あるかも!?
(01/08)今年成人式なのにフレッシュさを感じない女性有名人
(01/07)織田裕二主演映画大コケで『踊る3』に出演か
(12/22)橋下弁護士がマスコミを敵に!?
(12/19)北川景子とドランクドラゴン塚地の意外な関係
(12/15)2007年CM好感度ランキングトップ20(女性編)
(12/15)2007年CM好感度ランキングトップ20(男性編)
(12/13)山下智久とあびる優が破局!? - ネットの噂2007年12月12日号

晴れこのサイトを見ている人はこんなサイトも見ています。
exclamation人気ブログランキング exclamation芸能広場

×

