最近の記事

powered by Buzzurl

KABA.ちゃん、じつは女好きだった!? - ネットの噂


芸能ランキング
▼KABA.ちゃんはじつは女好きで、スポーツジムでナンパしていたとの噂(マジネタ度6%)
−もし本当だったらある意味えらい。
▼『ハタチの恋人』の打ち上げで一触即発と報じられた明石家さんまと長澤まさみだが、実際はしっかりと長澤のメルアドをさんまがゲットしたらしい(マジネタ度60%)
−じつはカモフラージュのための険悪報道だった!?
▼イギリス旅行に行っていた沢尻エリカと高城剛が、現地で大喧嘩していたとの噂(マジネタ度77%)
−でも仲直りして、また旅立っていったようで。…ranking
▼大阪ミナミの高級クラブで、女の子をお持ち帰りする川崎麻世が目撃されたらしい(マジネタ度80%)
−カイヤはプロレスに夢中なので、別に夫の行動に興味がないのかも!?
▼KAT-TUNの亀梨和也が、なぜか巣鴨で美女とデートの目撃談(マジネタ度8%)
−歌担当の亀梨と、ドラマ担当の亀梨、デート担当の亀梨がいるらしいよ。
▼大阪の和民で小栗旬が目撃されたらしい(マジネタ度79%)
−普通にそっくりさんのような気もする。
▼大地真央がコンビニで、店にあるおにぎりをすべて誰かに電話で報告していたらしい(マジネタ度88%)
−電話の相手の欲しい具が切れてたんだろうね、きっと。
▼千駄ヶ谷でサングラスをした出川哲朗を目撃したが、特徴がありすぎてモロバレだったらしい(マジネタ度91%)
−サングラス自体逆に目立っちゃうしね。
▼つのだ☆ひろが、仙台で牛タン10人前を完食したらしい(マジネタ度86%)
−大食いタレントに比べると、少ないと思ってしまうのはちょっと麻痺してるのかも。
▼父親が英会話スクール『イーオン』の代表を務めるアンジェラ・アキ。そのため歌詞のなかに「A・E・O・N」をちりばめているとの都市伝説が(マジネタ度43%)
−アンジェラをよく持ち上げている『めざましテレビ』では、なぜかAEONのCMが流れている。
▼福山雅治のマンションに、酒井法子似の美女が出入りしているとの噂(マジネタ度51%)
−小雪……ってか。昔のドラマの見すぎです。
(引用元:東スポ)
福山雅治の画像を見る ≫ entameranking


この記事の詳細は⇒芸能ランキング

posted by 芸能情報 at 19:13 | ネットの噂
最近の記事
(01/30)芸能人整形情報満載の芸能ランキング
(01/29)深田恭子ドロンジョの生みの親は土屋アンナ
(01/29)眼鏡が似合ってない女性タレント
(01/29)女子高生アイドルのブログが過激すぎて炎上
(01/28)熊田曜子がヤバすぎる激ヤセ
(01/24)第17回東京スポーツ映画大賞
(01/24)第8回ビートたけしのエンターテインメント賞
(01/22)KABA.ちゃん、じつは女好きだった!? - ネットの噂
(01/21)亀梨和也の前歯は差し歯!? - ネットの噂
(01/21)ニャンニャン写真流出で消えたジャニーズJr.
(01/14)倉木パパが娘と7年ぶりの再会も…
(01/12)ココリコ遠藤と千秋が復縁!? その条件とは…
(01/10)目撃!井上真央と小栗旬のツーショット! - ネットの噂
(01/09)沢尻エリカ、電撃結婚あるかも!?
(01/08)今年成人式なのにフレッシュさを感じない女性有名人
(01/07)織田裕二主演映画大コケで『踊る3』に出演か
(12/22)橋下弁護士がマスコミを敵に!?
(12/19)北川景子とドランクドラゴン塚地の意外な関係
(12/15)2007年CM好感度ランキングトップ20(女性編)
(12/15)2007年CM好感度ランキングトップ20(男性編)
(12/13)山下智久とあびる優が破局!? - ネットの噂2007年12月12日号

晴れこのサイトを見ている人はこんなサイトも見ています。
exclamation人気ブログランキング exclamation芸能広場

×

